GINZA OFFICIALおすすめニュース

銀座三越

【銀座三越】~京都ものづくり~

2019.03.01



※写真はイメージです。

銀座三越では3月5日(火)まで、『京都ものづくり』を開催しております。

伝統技法を有する京都の職人と、三越伊勢丹のバイヤーが協業した京都のものづくり。

各カテゴリーで京都の伝統の技がそろいました。

ファッションアイテムのテーマは「Find Your Color」。

京都で培われた伝統技法と、春のカラーバリエーションを提案し、
春に色を選ぶ楽しさをご提案します。

リビングアイテムのテーマは 「春を感じる贈り物」。

春をテーマに調整した京都のあたらしいものづくり。

桜などの春を代表するモチーフの他、春の色をまとったギフトにぴったりなアイテムを揃えました。

アパレルアイテムでも京都の伝統技が随所に感じられます。

婦人服フロアでは、
銀座三越の若いお客さまの完成に響き、伝統工芸を身近に感じられるような、おしゃれでかわいいアイテムをご紹介します。

おしゃれでかわいい中にも、職人たちの技術をしっかりと感じとれます

紳士アイテムも見逃せません。

京都の伝統的な技を掛け合わせたネクタイやポケットチーフ、ジレをご紹介いたします。

京都の伝統的な技法を現代的なアイテムにアレンジした商品は、新しい可能性を感じます。

京都の伝統に新風を吹き込む品々を通して、新しい京都をぜひ感じてみてください。

皆様のご来店をお待ちしております。

■会期:2019年2月27日(水)〜3月5日(火)

■銀座三越各階

■「京都ものづくり」の詳細情報は☞ コチラ から

■その他、銀座三越の最新情報は☞ コチラ から