ショップニュース

銀座三越

【銀座三越】〈雨と休日〉期間限定ショップ 

2019.09.18





雨と休日 

「穏やかな音楽を集める」をコンセプトにした、CDならではの質の高い作品のみを厳選して取り扱うCD専門のショップ。
2009年に東京・西荻窪に実店舗をオープン。
建物の都合のため2014年末にやむなく閉店後、オンラインショップでの営業を経て、今年5月に八王子に実店舗を再開。
「穏やか」という感性によるセレクションは、時代やジャンルを超えた発見と、気分やシチュエーションに沿ったさまざまな楽しみ方を提案しており、音楽ファンはもとよりBGMを求めるショップオーナーなどからも多く支持を得ている。

「取り扱いCDについて」
雨と休日はCDの専門店です。
配信やアナログレコードなど多様な再生手段がある中で、CDならではの「所有する喜び」を持ったデザイン性の高いジャケット、一般のCDショップでは手に入らないような作品を多く扱っています。今回の出張販売では、雨と休日の定番作品をメインに、Victor「EX-B1」のような柔らかなサウンドを響かせる音響システムにぴったりなリラックスした作品をセレクトしました。

■会期:9月18日(水) ~23日(月·祝) ※最終日午後6時終了
■銀座三越 9階 銀座テラス/テラスコート
■銀座三越HP詳細情報は☞ コチラ から
■その他、銀座三越の最新情報は☞ コチラ から