おすすめイベント・新着情報

銀座三越

【銀座三越】<ほわころくらぶ> ポップアップショップ in 銀座三越

大人女子に人気な癒しキャラ<ほわころクラブ>。
人気なほわころメンバーの商品はもちろん、新作ぬいぐるみをはじめ、銀座ライオンをイメージとしたライオンの着ぐるみを被った新キャラも今回特別に書き下ろしで初登場。
皆さまのお越しをお待ちしております。

また、会期中の12月13日(日)には、「ほわころくらぶ」会長えちがわのりゆき先生による「サイン会」を実施します!
ポストカードにえちがわ先生サインをその場で描いてもらえるスペシャルイベントです。

■12月9日(水)~22日(火)
■本館7階 銀座シャンデリアスカイ・イベントスペース
■詳しくはHPをご覧ください。

★お買い上げ特典★
税抜3,000円以上お買い上げお客様に新作ほわころクリアファイルをプレゼント
※特典は無くなり次第終了となります。

作者えちがわのりゆき会長 サイン会のお知らせ

会期中の12月13日(日)には、「ほわころくらぶ」会長えちがわのりゆき先生による「サイン会」を実施します!ポストカードにえちがわ先生サインをその場で描いてもらえるスペシャルイベントです。

日時:2020年12月13日(日)
①正午~午後1時30分
②午後4時~午後5時30分
(1日2回開催、各回25名限定)

■参加方法
12月13日(日)当日、三越銀座ポップアップショップにて、ほわころくらぶ商品を税込2,200円以上お買い上げの先着50名さまに「参加整理券」をお渡しします。
※サイン会参加整理券のお渡しは、お一人さま1回限りとなります。参加券1枚につき1名様にご参加いただけます。
※サイン会参加整理券をお持ちで、ほわころくらぶの書籍をご購入いただいたお客様には書籍にサインいただく事ができます。その場合にはポストカードへのサインはできませんので、ご了承ください。
※サイン会の内容は変更となることがあります。詳細は、ホームページにてお知らせいたしますので、ご確認ください。
※イベント中は新型コロナウィルス感染拡大防止策に基づき、お並び頂く場所、順番など係員より変更の指示がある場合がございます。安心したイベント運用の為にご協力の程よろしくお願いいたします。