おすすめイベント・新着情報

ハーマンミラーストア 銀座

エンボディチェアのご案内

 

 

 

座るだけで思考を促進するインテリジェントなチェア



エンボディチェアの開発は、「人間とテクノロジーの間に物理的な調和が欠けている」
という未解決の問題に気づいたことから始まりました。
様々なデバイスの使用に長時間を費やし、指だけを動かすことで、
私たちの身体はこわばり疲労します。

なぜなら私たちの体は動くようにできているからです。
デザイナーのビル・スタンフとジェフ・ウェバーは、
エンボディチェアでこの問題を解決しようと試みました。

 

 

 

 

 

 

ピクセルサポート

 

座った瞬間に、エンボディチェアのピクセルサポートを感じることでしょう。
まるで浮いているような感覚でありながらも、完璧な安定感。
ダイナミックなピクセル構造により、エンボディチェアの座面と背もたれの表面は、
座った人の身体のわずかな動きにも対応し、体重を均等に分散します。

これにより、圧力を軽減し、身体の動きを促します。
これらは健康的な血行を保ち、集中力を維持するためにはかかせません。

 

 

 

 

 

 

バックフィット調節

 

バックフィット調節により、背もたれが背骨の自然なカーブに沿うため、
自然でバランスのとれた姿勢になります。
チェアが身体にフィットすると、背もたれは、座っている人の動きに適合して、
移動する身体の位置に自動的に合います。

 

 

 

 

 

 

知識が集結した4つの層

 

エンボディチェアの座面は、4種類の異なるサポート層から構成されています。
それぞれが独自の材料特性を持ち、それぞれが異なる製造工程で作られていますが、
すべてが一体となることで、座る人の体型に忠実に順応し、身体のくぼみにさえ適応します。
これらの層は、通気性を考慮してデザインされており、熱がこもることなく快適に座れます。

 

 

 

是非、ハーマンミラーストア銀座店にて体感くださいませ。

 

 

 

ハーマンミラーオンラインにて、パーソナルフィッティングサービスの予約も承っております。
下記URLよりご予約下さいませ。

 

https://hermanmiller.co.jp/pages/personal-fitting-service

 

 

ハーマンミラーストア 銀座
〒104-0061 東京都中央区銀座1-5-13

 

 

https://hermanmiller.co.jp/pages/ginza

 

 

営業時間
月曜日-土曜日 / 12:00-20:00
日曜日、祝日 / 11:00-19:00
定休日無し (年末年始を除く)

TEL : 03-6228-7108
E-mail : info_storeginza@hermanmiller.com