おすすめイベント・新着情報

銀座・伊東屋銀座・伊東屋

【銀座 伊東屋】プラチナ万年筆POP UP ~100年の歴史を継承し、革新を生み出す~

創業100年以上の歴史を誇るプラチナ万年筆。
創業から一貫して「理想の万年筆」に近づけるように、地道な研究を重ね時代に合わせた万年筆を作り続けてきました。
そんな100年の歴史の中で「歴史と進化」をテーマに、理想の万年筆をお届けいたします。
この機会に、皆さまの理想の1本を見つけましょう!

◆展示内容
100年の歴史の中で誕生した商品がどのように進化したか、アーカイブと現行商品の展示を介してご紹介いたします。
また、会場内では過去に使用したポスターを展示いたします。
懐かしの、レトロなビジュアルをお楽しみください!

◆先行販売

・超黒インク
プラチナ万年筆史上、最高の万年筆用ブラックインク「超黒」を店舗限定で先行発売いたします。
数値でも黒さが立証されており、他に類を見ないブラックインクが完成しました。

・CURIDAS DEPTH(キュリダスデプス)
ノック式万年筆「キュリダス」から待望の新色が登場です。
今回のモデルでは不透明軸の上からラバー調の塗装を採用し、きめ細やかでしっとりとした質感に仕上げました。
20ml瓶インク、コンバーター、カートリッジがセットになった限定パッケージ仕様です。

※いずれも完売次第終了です。

◆ノベルティ
5,500円(税込)以上お買い上げの方に、イベント特製缶バッジをプレゼントいたします。

皆様のご来店をお待ちしております。

銀座 伊東屋
K.Itoya 1階 POP UP プラチナ万年筆 ~100年の歴史を継承し、革新を生み出す~
開催期間:2023年4月5日(水)~25日(火)
※最終日は17:00で閉場いたします。

【お問い合わせ】

銀座 伊東屋

03-3561-8311(代表)