GINZA OFFICIALおすすめニュース

ジョリエス

GINZA JOLIESSE

2023.10.05

長年の実績による独自の仕入ネットワーク 品質の高さと卸値価格*を銀座の地から。

1953年創業のジョリエスは、 すべてのお客様に最高の価値と悦びを提供したいとの想いから
稀少性の高い、資産価値に優れたハイグレードなダイヤモンドを始めとする
様々な美しい宝石を厳選してご提供しています。

また、毛皮や高級ハンドバッグ等も取り扱っております。
卸売マーケットで培った経験と実力をここ銀座の地から。 品質の高さをぜひ店頭でお確かめください。

 

ダイヤモンドジュエリー

ハイグレードなダイヤモンドだけを厳選して 使用しております。
とても稀少なカラーダイヤ モンドなど裸石からのオーダーメイド加工も 承っております。

 

ハイジュエリー

世界三大稀少宝石を始めとした資産価値としても確かな彩りの美しい宝石たちを使用した
エレガントなジュエリーを取り揃えております。

 

 

毛皮

セーブル、ミンク、チンチラなど厳選した コートやジャケットを期間限定で販売し ております。
当店でしか見られない雪豹の 毛皮も店頭でご覧いただけます。

 

高級バッグ

個性的で圧倒的な存在感を誇る本物のワニ革を使用した
魅力あふれるクロコ ダイルのハンドバッグを中心に、
トートバッグや長財布なども取り揃えております。

注目される究極の実物資産 それがルース(裸石)のダイヤモンドです。

●資産ダイヤモンドの特徴
ダイヤは小さく軽いのに高価値であり、持ち運びや保管性に優れています。
た通貨に比べ、経 済危機でも価値を失うリスクが低いため、世界の多くの富裕層は安全資産として所有しています。

●ジョリエスの4C基準と鑑定書(GIA・CGL)
取り扱うダイヤモンドの品質は、有名高級ブランドをも上回る4C基準で厳選しており、
すべての商品には世界的に権威のある鑑定機関のGIAもしくはCGL の鑑定書が付いています。

 

私たちについて

私たちジョリエスは、1953年にブラウスの卸売業からスタートました。
当時、日本の高度経済成長期にあたり、女性たちのファッションは欧米に近づいていきました。

この時代背景にあわせて、高価な毛皮は最高のファッションアイテムとなりました。
ジョリエスは「女性の夢を叶える」という理念のもと、世界 のトップブランドと同じ仕入れ先からの毛皮を取り扱い始めます。

その頃から、同時に力を入れてきたのが稀少な宝石を使用したハイジュエリーです。

毛皮とのスタイリングにぴったり合うジュエリーを厳選して提供してまいりました。
70年にわたる歴史と実績を背景に、卸売マーケットで培った独自の仕入れネットワークを活かし、
高い品質クオリティと業者間取引とほぼ同様の「卸値価格*」でお客様に最高の美しさと価値を提供してまいります。

*「卸値価格」とは、商品を仕入れた価格に手数料および最低限の利益を含めた価格で、
高級ブランドのような付加価値料金を乗せていない価格であり、仕入価格ではございません。

 

SHOP INFORMATION

SHOP INFORMATION

ジョリエス 銀座店
〒104-0061
東京都中央区銀座 6-8-7 交詢ビル3F
TEL:03-6281-4494
https://www.joliesse.co.jp/

GoogleMapを見る


商品をお買い上げのお客様に駐車券をサービス
※交詢ビル駐車場には車両サイズ制限がございます。なお、大型車も可能な
提携駐車場もございますので、詳細はWEBサイトにてご確認ください。