GINZA OFFICIALおすすめニュース

暮らしの香り メインストア銀座

【暮らしの香り】風薫る、ディフューザーセット

2023.04.24

葉が揺れる音、涼しい風、明るい陽ざし。
何気ない普段の街も、歩いているだけでその美しさに気がつく季節。
暮らしの香りでは、今の心地よい気分に寄り添う「香り」と「器」の組み合わせを選んで、ディフューザーのセットにしました。

――――――――――――
■ 販売期間:2023年5月21日(日)まで
※実店舗限定販売
――――――――――――

◆ブルーミングディフューザーセット(No.0)
暮らしの香りアトリエのある山中湖も、新緑が美しい季節を迎えました。
つややかで品のあるボーンチャイナの器に、No.0の香り(山中湖の香り)を合わせた涼を感じるセットです。

[セット内容]
・器 moe Sサイズ ボーンチャイナ
・香り(液体香料150ml) no.0
・スティック ウィードshort
※オリジナル巾着にお入れします

◆ブルーミングディフューザーセット(雨音)
湿度を帯びる初夏の風。静けさ感じる雨の音。
透明感のあるグレーガラスの器に、暮らしの香りらしい雨音(あまね)の香りを合わせた、しっとりと心落ち着くセットです。

[セット内容]
・器 moe Sサイズ ガラス(グレー)
・香り(液体香料150ml) 雨音
・スティック ラタンM short
※オリジナル巾着にお入れします

◆ブルーミングディフューザーセット(新緑)
鮮やかな葉々がふさふさと生きて、通りぬける風がさわさわと揺らす。
凛としたnagiの器と新緑の香りを合わせた、心地よい情景を思い出すセットです。

[セット内容]
・器 nagi Sサイズ ガラス(グリーン)
・香り(液体香料150ml) 新緑
・スティック 柳short
※オリジナル巾着にお入れします

<オリジナル巾着>どのセットもオリジナル巾着にお入れいたします。気軽なギフトにも。

————————
暮らしの香り メインストア銀座
営業時間 11:30 ~ 20:00
定休日 不定休
Google Map

暮らしの香り https://www.kurashinokaori.com/
一人ひとりの暮らしにとけ込む香りや器、「心のための日用品」が揃います。