おすすめイベント・新着情報

日新堂 銀座本店

【日新堂】リュージュ フェア 開催中

 

リュージュ社は、メカニカル・ミュージック・ボックス、シンギングバード、およびからくりポケットウォッチの伝説的な製造業者として、2015年に創業150周年を迎えました。

1796年にはじまるオルゴールという魔法の小箱は現在も世界中の人々を魅了し続けています。中でもリュージュ社の商品は職人やデザイン担当が、オルゴールの世界が常に新しい世代のお客様のご期待に沿うよう、培われた経験と技術を基に新たな挑戦に立ち向かって参りました。

お客様に笑顔と心の安らぎをお届けするために。世代を越えて楽しまれるメカニカルミュージックの世界は、150年に留まりません。オルゴールの専門家集団は、これからも細心の注意とプロ意識を持って、あなただけのために特別なオルゴールを創造いたします。

箱型のものから、立体的なもの、そして、ポケットウォッチ。

大小様々なミュージックムーブメントによるオルゴール演奏と同時にからくりが動き出すものもございます。

こちらもまた時計と同様に「機械式」という芸術作品ともいえる至高の品々を是非、当店で御覧下さい。

リュージュ フェア 開催

REUGE FAIR

2019年10月26日(土)ー11月25日(月)

期間中お買上げいただいたお客様には素敵なプレゼントがございます。