おすすめイベント・新着情報

POLA GINZA

【POLA GINZA】「美を紡ぐ」展

あなたにとって、美とは何ですか?

本展は、歴史ある中国の文化的背景にも目を向けながら美を紐解き、中国と日本に共通する美意識から、「未来に残していきたい美」について考え、形にした特別展です。
中国のクリエイターたちや日本の伝統工芸を担う方々を交えて、具体性のあるプロダクトに発展させました。
プロダクトのプロトタイプの他、本プログラムで蒐集(しゅうしゅう)してきた美の価値観や美意識、未来に向けてこれから目指す美をまとめた書籍(非売品)も展示します。

本展で提示する「未来に残していきたい美」は完成形ではなく、問いかけでもあります。
この展示に足を運んでいただいた皆さまと美について考えていきたいと思っています。

「美を紡ぐ」展詳しくはこちら

見て、触って、味わって。「美を紡ぐ」体験ツアー

「美を紡ぐ」展を、より深くご理解頂くための体験ツアーを開催いたします。
専門スタッフのご案内のもと「美を紡ぐ」展の世界観をご体験いただけます。
通常の展示では味わえない角度から、プロダクトをお楽しみいただけるよう、体験ツアー限定の、木製茶器で淹れたお茶の飲み比べや、展示作品に触れる体験もご用意。五感で展示を楽しんで頂けます。
ご予約は先着順となります。各回6名様限定の特別体験ツアーを是非お愉しみください。

▮見て、触って、味わって。「美を紡ぐ」体験ツアー
日時:12月7日/8日/14日/15日/18日/19日/25日
各回6名限定・事前予約制
ご予約はこちら

「美を紡ぐ」展 特別ワークショップ

本展特別ワークショップでは、研究員たちが行った、美のトレンド事例・思想の蒐集(しゅうしゅう)を追体験いただけます。ご自身が気なる美の事例を書き留めて、研究員を交えて「あなたにとっての美」についてお話してみませんか。
一人では気が付かないことも、皆さんと一緒に取り組むことで新しい美に気づくかもしれません。(事前予約制)

▮「美を紡ぐ」展 特別ワークショップ
日時:12月18日(月)
時間:11時~、18時~(約60分)
各回6名限定・事前予約制
ご予約はこちら

 

POLA GINZA
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-7
1Fコスメフロア
営業時間 10:00~19:00
TEL:0120-711071
肌プランニング予約:https://www.pola.net/shop/16910/esthetic/
B1Fエステフロア
営業時間 10:00~19:00(水曜・金曜は20:00まで営業しております)
※エステが初めてのお客さまは最終受付が16:30となります。
TEL:0120-375355 E-mail:pb-ginza@pola.co.jp
※エステのご予約はお電話・メールで承っております。

ポーラギンザInstagram
アカウントID:@pola_ginza
URL:https://instagram.com/pola_ginza/