街からのお知らせ

銀座公式インスタグラムリニューアルのお知らせ

銀座公式インスタグラムリニューアルのお知らせ

このたび、銀座公式ホームページ「GINZA OFFICIAL」は、公式インスタグラムアカウントに、「ギンスタ」の通称を設定し、リニューアルスタートいたしました。

銀座の風景や事物が織りなす多彩な色に注目し「Ginza Colors」(銀座の多彩さ、銀座四季折々の景色)をコンセプトに展開していきます。

インスタで見た景色を探しに、多くの方々が銀座にお越しいただくことも願っていますが、目下、新型コロナウィルスの影響で多くの方々が外出もままならない状況です。

そこで、ギンスタはリニューアルに際して「出歩けないみなさまに、銀座の春を写真でお届けする」ことから始めたいと考えました。たいへん困難な状況ですが、ギンスタを通じて、ご自宅でも銀座の美しい春の景色を楽しんでいただけたらと願っています。

あわせて、ハッシュタグ「#おうちで銀ぶら」を設定し、みなさまがこれまでに撮影されたお気に入りの銀座の写真(お店、景色、ウィンドウ、ごはん、スイーツ、花、街路樹、建築等)をご紹介いただき、たくさんの「銀座」を多くの方と楽しむ場をご提供したいと考えています。

参加方法は簡単です。お手持ちの銀座写真にハッシュタグ「#おうちで銀ぶら」をつけて、ご自身のインスタグラムにご投稿ください。「#おうちで銀ぶら」をクリックすると、みなさんの投稿写真がずらりと並び、家に居ながら「銀ぶら」を楽しめます。
ぜひご参加いただけましたら幸いです。

▼銀座公式ホームページ「GINZA OFFICIAL」公式インスタグラム
https://www.instagram.com/ginzaofficial/

リンクをシェアする