おすすめイベント・新着情報

銀座三越

【銀座三越】大切な誰かをCheer Up! 伝えたいエールメッセージを募集!

日頃は照れくさくて伝えられない想いや、元気づけたい誰かへのエールを込めたメッセージを、銀座三越公式Instagramで募集。
いただいたメッセージをカードに転写して、新館9階 銀座テラス特設コーナーに展示いたします。
あなたのメッセージが、読んだ方の心をあたたかくしたり、ほかの誰かの『エールを送りたい』という気持ちに灯をともすかも……。

【応募方法】

① 銀座三越の公式Instagram をフォロー。

②ハッシュタグ「#メリーフューチャーメッセージ」を付けて、伝えたいエールメッセージをご投稿ください。
or
銀座三越公式Instgaramのストーリーズに伝えたいメッセージをご投稿ください。

③カードに転写し、新館9階 銀座テラス特設コーナーに展示いたします。

店頭展示会期:12月16日(水)〜12月25日(金)
銀座三越スタッフが「メリーフューチャーメッセージ賞」を選出し、5名さまに〈グラーストウキョウ〉バスソルトセット をプレゼントいたします。

※転写の都合上、メッセージは30文字以内でお願いいたします。(お名前を掲載希望の場合はお名前を含めて30文字以内)。
※公序良俗に反する内容と判断した場合は無効とさせていただきます。
※お送りいただいたエールメッセージはカードに印字し、本館9階 銀座テラスに飾らせていただきます。
 また、カードや展示の様子を撮影し、SNS・WEBページ等に掲載させていただく場合がございます。予めご了承ください。

■詳しくはコチラをご覧ください。

※写真はイメージです。