おすすめイベント・新着情報

銀座三越

【銀座三越】本館6階 紳士服・雑貨がリニューアル


ユニセックスやジェンダレスというキーワードを受けて、銀座三越の本館6階が男女で一緒にお買い物を楽しめるようにリニューアルいたします。

女性も選びやすい時計や雑貨ブランドに加え、2021年4月には先行して<アスペジ><ウールリッチ><ディーゼル>がオープン。

この秋、専門性に優れたブランドのセレクトショップもオープンし、「ラグジュアリー」「シンプル」「ミニマム」の要素を持った、大人の上質を表現した装いをご提案いたします。

■本館6階 インコテックス・ムーレー・ヤコブコーエン

<ムーレー>

2006年にイタリア・ヴェローナで創設したラグジュアリーアウターブランド。

全てイタリアで縫製し、ボタンやファスナーにおいても特注品を使用するなど、細部にまでこだわり抜くことでデザイン性と機能性、実用性を兼ね備えた高品質の製品を生み出しています。

■HPはコチラ


<ヤコブコーエン>

「仕立ての良いテーラードデニム」「スラックスの様に丁寧に繊細に仕立てられたデニム」の哲学に基づき、高いレベルの素材・縫製・品質を守るため、付属、ステッチワークや香りにもこだわっています。

■HPはコチラ

<インコテックス>

1951年にイタリアのヴェネツィアで創業したパンツ専業のブランド<インコテックス>。伝統的なテーラードの技術に裏打ちされた履き心地の良さが特徴です。

■HPはコチラ